◎インターネット申請受付期間:2024年4月1日(月)10:00〜4月19日(金)18:00まで
◎郵送申請受付期間:2024年4月1日(月)〜4月12日(金)消印有効
※郵送申請とインターネット申請では、申請期間が異なりますのでご注意ください!
申請の単位には、個人での申込み(以下「個人申請」という)と団体内の受検申請をまとめて一括で行う申請(以下「団体申請」という)の2種類があります。
※団体申請について
受検申請は原則として受検者本人からの申請となります。
ただし、団体等で取りまとめて受検される場合は取りまとめ担当者による代理申請も可能です。
代理申請による申請の場合は、必ず受検者本人の同意(確認)を得てください。
代理申請による申請内容に不備などで受検できなかった場合や、不便・費用などの不利益が発生しても当会は責任を負いかねます。
◎インターネットにて2024年3月25日(月)10:00~4月19日(金)17:00まで
◎個人申請の方はこちら
◎団体申請で団体情報登録はこちら
「インターネット申請」または「郵送申請」の2つの申請方法があります。
「インターネット申請」または「郵送申請」の2つの申請方法があります。
受検申請書送付先
〒277-8691 日本郵便株式会社 柏郵便局 私書箱第5号
機械保全技能検定 受検サポートセンター宛
受検サポートセンター(株式会社シー・ビー・ティソリューションズ内)
TEL:03-5209-0553(平日:10:00~17:00)
FAX:03-5209-0552 E-mail:kikaihozen@cbt-s.com
※公益社団法人日本プラントメンテナンス協会は、機械保全技能検定の業務の一部を株式会社シー・ビー・ティ・ソリューションズに委託しています。